こんにちわ!バリ男です。


今日のトレードは、久しぶりに全勝です


8戦中8勝


利益は、521,000円です。


公開画像1


トレードの一部を詳細に説明いたします。


① GBPJPY 300秒 ロング ※ピンクの枠


夕方、ヨーロッパ勢が参入してきての売り先が下げ止まり、サポートラインに支えられてのロングエントリー!


短い60秒より300秒を選択!


このパターンでは、何分かかけMAまで戻ることが多いので300秒を選びました。


結果は、下の2つの画像を見てください。


公開画像2

公開画像3



② AUDJPY 60秒 ロング ※パープルの枠


上昇から一端止まり、レジスタンスラインを再び超えて確定したので、ロングエントリー!


ただ、本日高値付近だったので、ちょっと超えてまた戻る可能性があったので60秒を選択。


結果は、下の2つの画像を見てください。


公開画像4


公開画像5


皆さん、いかがでしょうか?


このようにサポートラインレジスタンスラインだけでもエントリー判断可能なんです。


そして、判断を正確に見極めることにより素晴らしい勝率になります



↓ ↓ ↓ ブログランキング、応援してください(*^▽^*)


 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ ブログ為替レート